--.--
--

02.09
Thu
大変ご無沙汰しています。

何とか写真は続けています。何とかレベルですがね……
Instagramに引っ越しています。長い文章が書けないのは残念ですが、何より楽なので助かっています。

もしよろしければ。。
IDはコチラ↓
mif_fuchi

comment 0
07.10
Fri
DSCF1663-1.jpg

あまり人の後姿写真は好きではないのに、100回目、101回目の記事が後姿という。。。

ただ、それでもピンと来るものがあった2枚。


with X-A1 XC50-230mmF4.5-6.7 OIS
鎌倉 円覚寺
comment 0
06.30
Tue
DSCF1697-1.jpg

記念すべき100回目の記事ですが、仕事が忙しくて放置気味のタイミングで間の悪い更新になってしまいました。気持ちの余裕もあまりなく、写真もあまり撮れていません。

ペースの波はありますが、1年かけて100記事ということで中々の更新頻度をキープできたし、飽き性のくせに意外と続けられています。日頃からごひいき頂いてる皆様、本当にありがとうございます。これからもスナップを中心に駄作を上げていけたらと思っています。

最近の話ですが、気分転換にX-A1にWズームもって鎌倉観光してきました。やはりスナップだとレンズ交換する時間がすごくもったいないので、多少荷物が増えてもX20と一緒に持ち出すのが利口だなと思えました。X20を首に掛けて、バッグに50-230を付けたX-A1を潜ませるってのが定石になりつつあります。このときは怠けたので、画角が足りずにお尻が切れた残念ショットになってしまいました。あと2歩下がれるスペースが欲しかったですが、X20持ってればこんな事にはならなかったでしょう。シチュエーションが良かっただけに残念・・・

こんな感じでまだまだ浅瀬をふらついていますが、引き続きお付き合い頂けると幸いです。


with X-A1 XC50-230mmF4.5-6.7 OIS
明月院
comment 2
06.22
Mon
DSCF1509-1.jpg

ハンコとかプラモデルとか絵とか、色々やりたいことがあって、写真をやる気がおきません。そして全部が中途半端です。

ぜんぶネクラな趣味すぎて写真がすごく健康的に見えるワナ。


with X-A1 XC16-50mmF3.5-5.6 OIS
中野
comment 0
06.15
Mon
DSCF0840-2.jpg

今のコもやるんだね。

なんだか安心しちゃった。


with X-A1 XC50-230mmF4.5-6.7 OIS
自由が丘
comment 0
back-to-top
